夜死編


[02]夜死編 其の一 始動


昭和42年、春。年に四回人が死ぬ。その時がきた。「今日こそこの謎は解いて見せる!」こう言っている人は、俺の父だ。俺の名前は杉本 明。この村には引っ越しして、1週間になる。この村はあまり知らない。「明くーん!おっはよー」この子は高原 恵。何か変な奴で、何だかんだ言って良い奴だ。皆はメグって呼んでる。「メグはいつも早いな〜」「えへへ」こんな日々を毎日送っている。
ヒューヒューいつもラブラブだね〜〜」こいつは阪田 恵一。お調子者で、いつもオチョクってくる。
「うるせぇなぁー」こんな日々を送って行けるのは今日までかもしれない、、、。

[前n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.