天使or小悪魔


[13]種目選び


―彰SIDE―


今日から、球技大会の練習が始まる。



ダリー。



「今日から球技大会の練習なわけだが、この学校の種目は・・・、野球、サッカー、バスケ、ゴルフ、卓球、水泳、ソフトボール、テニス、剣道、柔道、合気道、書道、バレー、漫画、陸上だ!」



おい!書道と漫画はおかしいだろ!!


もはや、球技じゃねぇし。


後、ゴルフ!!明らかに先生がしたいだけだろ!!!

ゴルフ部なんて初めてきいたわ!!!!


球技大会はだいたい、学校にある部だろ!!!





合気道もなかったぞ!!!



大丈夫か?

この学校。









そして、地獄の特訓。


この学校は球技は最低三つ出なきゃいけない。

俺は、野球、サッカー、バスケで。


唯はテニス、陸上、バレーらしい。



葵ちゃんは陸上部だから、それ以外でテニス、バレー、バスケらしい。





正人は、水泳、サッカー、テニスで。


雄介は陸上、卓球、サッカー。


典隆は野球、バスケ、柔道。



柳は、野球、バスケ、合気道。


柳、なぜ合気道をチョイスした?







他は唯が知ってそう。


『俺は俺の種目頑張るか!!!』









1番気になる事は、誰がゴルフと漫画と書道をするんだということ。




「彰君!唯知らない?」


話かけたのは茜ちゃん。


あっ!そうだ。何を選んだか気になるし聞いてみよう。



『ねぇ、茜ちゃん。種目何にした?』


「え〜とね!漫画に書道にゴルフ!!!!」


・・・マジで!!!!



こんな可愛い顔して、変な種目チョイスしたよ!


この子。


「私ね!運動音痴だけど、ゴルフは出来るの!あっ!唯だ!!彰君!じゃあね!」









・・・・。いいのか?


そのチョイスで茜ちゃん。




本気で茜を心配する彰だった。

[前n] [次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.