天使or小悪魔


[01]生徒会イベント第二部


―唯SIDE―


今日は生徒会会議。


第二部イベントを考える為に集まっている。



「会長〜!」


『なんですか?』


「凍り鬼とかはどうですか?」


うーん。タッチされると凍るってやつね!



「はいはーい!じゃあ!宝探しとかは!!」


宝探しね〜!

なんか、パッとしないし。

何にしようかな〜。



「じゃあ、合体させるのはどうでしょう!凍り宝探し鬼!」




「「「オオオ〜!!!いいね〜!!!」」」



へぇ〜。良いね!


『良いですね』

『ではルールは宝探ししてる時にタッチされたら、凍るんじゃなくて、追う側になるのはどうでしょう?』


「「「流石会長!」」」



『宝探しの賞品は一泊二日の熱海旅行で!!これは私が用意します。』


「「「ふっとっぱら〜!!」」」





「はい!鬼は誰がなるんですか?」



鬼か〜。私は熱海は何回も行った事あるし、要らないな〜。



『あの〜。賞品の熱海、この中で行きたい人は居ますか?』




「「「はいはい!!!」」」



『全員ですか・・・・、あっ!!!私が一人で鬼になりましょう!』




これなら、私が捕まえた数だけ仲間になるからね♪




「マジで!?会長サイコー!!!」



「「「会長サイコー!」」」









と言う感じで終わった。








なんか面白くなりそう♪

[次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.