恋人


[10]挑発


―唯SIDE―


あのさ。あれ、絶対挑発だよね!





綾瀬 湊が私に明らかな挑発をしてくる。



「彰君!お昼一緒に食べよ!」







『葵ちゃん!奈美ちゃん!茜ちゃん!屋上行こう!』


ニコッ



「安藤さん、可哀相ね!」

「彰君が綾瀬の相手してあげてるからね〜。」


「彰君優しいからね!」



ひそひそと話してる。


なら、お前ら彰を助けろよ!!




―――――屋上





「唯!やられっぱなしで良いの?」

と奈美。


「そうだよ!唯らしくないよ!!!」

と葵


「いつもの強気はどうしたの?」

と茜









・・・・そんなのわかってる。




『わかってるわよ。』




『作戦考えるにしても、綾瀬 湊が何しでかすかわからないじゃない。』



「「「確かに」」」


『でしょ?だから、挑発されても、私はほったらかしてんの!』



ああ・・・・。


説明、面倒。








今はほったらかしてるけど。




仕掛けて来たら、やり返すかな?












私って翌々考えると考えてばっかり、気分転換したいな。

[前n] [次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.