小悪魔登場


[09]企み


―唯SIDE―


へぇ。部屋意外に広いじゃん


まだ、狭いかと思った



ああ〜暇だわ!勉強でもするかな?



でも、がり勉にはなりたくないから、辞めよ!





とりあえずベッドに座る私


そして、暇だから本を読むことにした。



『へぇ〜。やっぱりこいつが犯人かぁ〜!トリックも簡単過ぎるし、私に当てられるんじゃあ駄目じゃん』

ガチャ!!


あ〜〜!多分、部屋教えたし葵かな?



『葵〜!勝手に人の部屋入らないで!!』


・・・・・・はぁ!!


「えっ?・・・・・・・!」




ヤバイ!私した事がしくじった!!!



そう、部屋に入って来たのは葵じゃなくて高橋彰だった。





「それ、本性?」


『そう、これが私!ちなみに今まで猫被ってたの。』

しょうがない、ばれたならいいか。


裏出しちゃえ♪

[前n] [次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.