小悪魔登場


[20]悪魔のイベント


―彰SIDE―


ある日、生徒会の恒例イベントがあると言った。






・・・・生徒会?


確か、生徒会イベントは会長がイベント決めるんじゃなかったけ?





ん?会長?




・・・・・あ〜!!!




会長ってあのS会長じゃんか!!



確実に楽しみにならないイベントだろうね!


「今日のイベントの名前はビビりアウトです。」


ビビりアウト?




「ルールは生徒会が何かしら、人がビビる事を用意しています。1番ビビった人はチキン野郎として、一週間チキンタスキとチキンメダルを必ず付けて貰います、付けたくない皆さんは頑張って下さい。」









・・・うわっ!!


明らかに唯が考えたゲームだろう?



「あっ!二人一組で組みますね!後、会長は強制参加されます。」



・・・あいつ自分もしたいのかよ!





なんちゅう自己中だよ!!


悪魔が悪魔のゲーム参加するって明らかに人の反応見たがってるだろ?










恐怖感ありありだわ。


このイベント。

[前n] [次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.