小悪魔登場


[11]ゲーム開始


―唯SIDE―



『あのさ〜!一応、恋人だから呼び捨てね!私は彰ってよぶから、唯って呼んで!』


わざと耳元で言った。


「ハァ〜。本当に小悪魔だな!お前は!」

話きけよ!!

おもしろいから、葵にも教えようかな?





私の都合上、葵はまあまあ利用出来るし。


「まあ良いよ!じゃあ、よろしく!唯!」




『あっ!学校では彰君になるから♪』



「はいはい・・・・!」




『じゃあ、お互いの事一応知っとくか!』



「それもそうだな!」

『じゃあ、軽い自己紹介する?』


「じゃあ、俺から。俺の誕生日は六月二十一日で血液型はBだな!」




『そう!私の誕生日は二月十四日で、血液型はABだよ』



「だから、二重人格なんだ・・・!」



『ハァ?訳分かんない?』


「だって、血液型がABってのでそう思っただけ!」


『あっそう!くだらない理由だね!』

本当くだらない。




顔はいいけど馬鹿だね!


本当!顔だけ、男だわ!




・・・まあ、ゲームだし


文句なしだね!

あんまり、好きなタイプじゃないけどね。

[前n] [次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.