小悪魔登場


[01]小悪魔


―唯SIDE―


私は今日から天駆け高校に入る。


私の名前は安藤唯


まあ、今日から猫被って優等生を演じるけどって言うか


私、とにかく裏表激しい!早く言えば二重人格ってやつ!


なぜかって言えば


@家が金持ちだから。

A優等生を演じた方が先生や周りに信頼されるから。
Bこの事は親友の葵と親しか知らない。




「唯〜!クラス一緒だよ!同じ四組!」


ハァ〜!でかい声で言わないで欲しい。

とにかく目立ちたくない

『大きな声で叫ばないで』
葵に聞こえるような小さな声で言う


「ごめ〜ん!気をつける!」


本当だろうな!


「あんた本当は小悪魔みたいに男を振り回すのに、似合ってないね〜(笑)」


煩いなぁ

『葵ちゃん!私新入生代表スピーチの打ち合わせが職員室に有るから行かないといけないの!行ってくるね』

そう言いながら営業スマイルして、私は職員室に向かった




残された葵は・・・・・・

「ちゃん付けは普段の唯は言わないね!どっちかと言うと人をパシリ扱いするのにね!調子狂うわ」



こんな事言っていた。

[次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.