小悪魔登場


[30]誰?


―彰SIDE―


なんかいきなり、唯に連れ去られた。



なんかヤバイとか言ってるけど何の事やらわからない








『なぁ?何がヤバイの?』


「私かなり酔ってるの!と言うか理性が持たなくなる前に帰らないと、私何しだすかわからないから怖いの!」



・・・・それって記憶が無くなると言う事ですか!





―――――寮



「・・・・間に合った。」

と言ったきり唯が喋らなくなった。


『どうした?』


「彰君〜!」



いきなり抱き着いて来た。
なんで?もしかして!

『酔ってんの?』

「え〜!!酔ってないよぅ、唯ね!彰君とチューしたいな!」

そう言ってキスしてきた。

チュッ


『〜〜〜ッ!!!お前いつもとキャラ違うぞ!!』



いつもの毒舌クールキャラはどうした!!!


調子狂う!!


マジで誰だよ!!

「あ〜!!!彰君照れてる〜!!可愛い〜!!」


妙に甘ったるい声出してまるでぶりっ子じゃん。



・・・・・何しだすかわからないって言ったよな!


葵ちゃんがヤバイね!とか合コン会場で唯と喋ってたヤバイの意味がわかった気がする。





葵ちゃんの気持ちが分かるよ!


いきなり、こんなにキャラ変わったら焦るよ!



「彰君〜!!カッコイイからモテるよね〜!!唯、こんな人が彼氏なんて最高に幸せだね〜!!」


絶対に本心じゃない、これはわかる。





普段は絶対に言わないし、今の唯は完全にぶりっ子女になってる。


『とにかく、水飲ませないと。』


葵ちゃんが本当の事言わない理由がわかるよ!


本人は絶対に信じないから。



普段と性格が360度綺麗に変わってる。


まだ積極的とかはわかる、甘えるとかもさ。


ぶりっ子ってありえないでしょ!



逆に普段の唯が嫌がってるタイプだぜ?


「うわ〜!!ベット深〜い」

そんな事言ってる隙に水を飲ませた。




そしたら、おとなしくなって眠った。









・・・・絶対にふざけてどんどん飲ませないようにしないとヤバイな!




理性が持つ程度にしないとな?

[前n] [次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.