恋人


[27]冷戦


―彰SIDE―




今日で二週間、柳は何にもしてこない。



と言うか全然奪い返す、そぶりさえしない。







綾瀬はやると決めたらすぐに仕掛けて来たから


やると決めたら皆、そうだと思っていた。





でも、柳は何もしない。



おもいっきり、油断させようとかたぐらんでいるのか?









「よう!高橋!」



そういう時に柳本人が来た。




『何だよ!』


「何だよって、お前も冷たいね〜!そんなにカリカリしてたらモテないよ!」


うわ〜。うざい。



『心配しなくても彼女は居ますから。』


「お前、嫌みかよ!まあ、俺が取り戻すからね!」


『そういうわりに悠長だな!』


「そう?よく言われる言葉第三位だな〜。」



ふざけてんのか?



「でも、今は冷戦って事で!俺にも準備とかいろいろあるからね〜。」



『今は・・・・ね。』


「引越しとか家に帰らなきゃ出来ないし、テストも今週だからさ!今は安心していいよ!」



気に食わないな!



「でも、準備が終わったら本気で奪いに行く。覚悟しとけよ!」




そういって柳は教室に戻った。









っち!



ムカつく野郎だぜ!









今は冷戦だな!

[前n] [次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.