シンポ


[04]ケッテイ


「それにしても紗江ちんとお兄ちゃんダンスコンテストにでるなんてね〜」

橘先輩の提案で美也ちゃんにも話して協力してもらうことになりました。

「でもお兄ちゃん、ダンスなんか出来ないでしょ?」
「それなんだけど、ダンスっていっても色々あると思わないか?」
「確かにそうですね…」
「参加規約みたけど、ダンスは自由みたいだから、だから僕達でもやりやすいのを考えればいいんじゃないかな?」
「そうですね…」
「なら図書館に行ってみない?」
美也ちゃんは言いました。

図書館に私達は行きました。美也ちゃん何をするんだろ?

「確かこの辺りに…あったこれだよ紗江ちゃん」

ソシアルダンス?

「前に図書館に行った時に見つけたんだ〜とりあえず出来そうか見てみたら?」

私達は本を見てみました。

「これなら出来そうじゃないかな?テンポもゆっくりでいいみたいだし、基本をマスターすればあとは応用みたいだしね」
「はい、私もこれならいいと思います。」
「じゃあこれに決まりだね!お兄ちゃん、紗江ちゃん、頑張ってね!美也も協力するからさ!」

私達のダンスが決まりました。…残りの日にちでどこまで出来るかわからないけど頑張ります

[前n] [次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.