†序章/悪夢†


[01]始


初めまして、こんにちは。僕の名前は大今 紘慈(オオイマ コウジ)です。

僕は今、夢を見ているんだと思います。

だって、僕は只の一般高校生。

最近理系女子が流行ってるんなら僕は文系男子なんだ。

いや、そんな事じゃなくて、

いや、そう。

僕は文系だ。

理系じゃない。

だから、医学の知識なんて一つもない。

なのに、

なんで、

この人は、

僕の前に立ってるんだ!!

目の前は窓。

しかも僕の部屋は一戸建ての二階。

でもそこに、血だらけの男の人(?)が立っている訳で、

僕は可愛い女子みたいに叫ぶわけでもなく、只只彼を見据えていたんだ。

彼は暫くして、立っているのが限界になったのか、足で窓を蹴った。

ついつい、開けてしまう僕。

この時にやめておけば良かったんだ。

「誰だ、てめぇ?」

沈黙を破ったのは彼だった。

「あ、大今紘慈です。」

なんで答えてしまったのか分からない。

そもそも、その質問は僕がするべき筈なのに。

これが運命って奴だとしたら、僕は神様を絞め殺してやる。

「へぇ。よろしくな、紘慈。」

「え?」










そう、これが僕の悪夢の始まり…‥。
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.