はじまり


[01]音楽生活


『あんた何考えてんの!!』

母が泣きながら言った。
『お前な。大学出てる、出てないじゃ、成功するか、しないか、みたいなもんなんだ。音楽なんかいつでもできるだろ。とりあえず卒業しなさい。』

続いて、うっとおしいくらい嫌いな6歳上の兄貴が言った。


『すいません。でも…大学は音楽の邪魔になるんだ。だから俺は音楽に専念したいんだ。必ず成功するからさ!』


今思えば、優しすぎる両親と、兄貴だった。

俺は大学4年を終え、留年確定だった。

70単位も残ってたんだ。

うぅ。


少し言い訳をさせてほしい。いや、させてくれ!!

大学1年まではフツーだった。
適当にやりたいこともなく過ごしていた。


大学2年だ!これが問題なんだ!俺は音楽にのめり込んでしまった。いや、あの頃は素直にワクワクしてたな。
『俺は絶対最強になる!』が口癖(誰にも言ってないが)の俺には、音楽という武器ができて、初めて一つのことに走りだした!
『俺は偉人と崇められるアーティストになるんだ!』


元々やる気のない勉強に、これで拍車がかかった。年間0単位という偉業をなしとげた僕は、ある意味"最凶"だった。



いろいろはしょったが、今は続きが気になるだろう。先に行かせてもらいまっせ。飽きられたらいやだし。うふ。


とりあえずこの話は、虚しすぎる俺の話だ!

よろぴこ!

[次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.