小悪魔登場


[27]合コン


―唯SIDE―


・・・・・・・はぁ。

口には出さないけど。
合コンなんて、めんどくさい。


言うと葵がウザイから、言わないけど。





だって、葵を見ると何あのテイションって感じ。


「ねぇねぇ、唯!やっぱりイケメンぞろいかな?そう言ってたし。」


『そうなんじゃない?』


「もう。そっけないなぁ、明るく行かないとモテないよ!」

『そうですね!』


合コンもめんどくさいのに葵がいつも以上にウザイから真面目に返事返さなくてもいいか。



「あっ!もうつくよ!!」



『そうですね!』


――――合コン会場。



『・・・・・・・。』


合コンなんて、モテない男がくる場所なんて思ってた。



まず、イケメンなんて今日は来ないと勝手に思ってたのに・・・・



今日は全員イケメンだ。


通りで葵のテイションがおかしい訳か。


納得。



「藤崎葵で〜す!!!」


「三坂茜で〜す。」


「赤坂奈美で〜す!」

しかもしっかり、奈美と茜来てるし。


『安藤唯です。』


当然、私はやる気がないのでかなり素っ気ない。



そしてやる気なしの私は適当に席に座っていた。


「後、一人来ないけどどうしたの?」

茜が言う。

「ああ。後で来るって!本当は違う奴がくるはずだったんだけど、そいつが今日熱で寝込んじゃって、いきなり違う奴呼んだからさ、そいつが準備出来てないってだから後で来るってさ。」









・・・熱出た人可哀相に。


そう思いながらチューハイを飲んでた。

[前n] [次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.