仮面ライダー牙夢


[04]第4話


ナレーション
「ついに動き出したアナロ軍団!はたして、シゲルのライダーとは!そして、牙夢達の運命は!スカルはいったい誰なのか!まだまだ謎だらけの世界!牙夢達は生き残れるのか!」

牙夢「あのスカルって何者?」

剣次「正義の味方!無茶苦茶強くてカッコいい!」

牙夢「本物の仮面ライダーみたい(笑)」

剣次「でしょ!憧れるな〜」

悟「外では仮面ライダーの話はしないの」

剣次「は〜い…ってか親父!なんで来なかった!」

悟「途中で道に迷ってしまって…」

剣次「まったく」

牙夢「悟さんはスカルの事、何か知ってるのですか?」

悟「まだ会ったことがなくて…ワシが強いからかな(笑)」

剣次「絶対親父よりも強いもんね!」

牙夢「親父さんだって強いよ?俺を助けてくれたしね」

剣次「言っとくけど、俺も強いぜ!新しいカードも手に入れたし」

悟「使いすぎに気をつけろよ」

剣次「わかってる」

アナウンサー
「本日未明、老人ホームが荒らされた事件がありました!犯人を見た人は、悪魔を見た!などの幻覚症状も見られます」

牙夢「アナロ軍団…」

悟「間違いないじゃろ…でもここからじゃ…」

牙夢「大丈夫ですよ」


牙夢はオートバジンに乗った

牙夢「乗ってください」

剣次「俺も行く!」

悟「留守番じゃ(笑)」

デジタル音(ワープゲート、オープン)

悟「さすが未来の子じゃ」

ブーン!

シュン…

剣次「仕方ない…俺がこの町を守るか」

--------------------

シュン

牙夢「ついた」

悟「誰もいない間に変身じゃ」

牙夢・悟「変身!」

デジタル音(ガンバライド)

仮面ライダー
響鬼・V3

響鬼「練習開始」

V3「手加減はしませんよ」

スタッ

仮面ライダー
キバ(キバフォーム)

キバ「行くよキバット」

V3「油断するなよ」

響鬼「任せて」

ダダダダダッ

キバ「弱いよ、君」

響鬼「決める!」

必殺技

響鬼「爆裂強打の堅!」

ダダダダダッダダン

キバ「うわ〜!」

ドカーン!

響鬼「練習終わり」

キバ「ふっ」

必殺技
ダークネスムーンブレイク

V3「危ない!」

響鬼「え!」

ドカーン!

響鬼「ぐはっ!」

キバ「油断するなと言っていただろ」

V3「次は私が相手です」

キバ「スカルを呼んでこい」

V3「一回戻るか…」


V3は響鬼を連れて鏡から出た

牙夢「ちくしょう!」

悟「相手が悪かったな」

牙夢「スカルじゃねぇと勝てねぇのかよ…」

悟「そんなことはない、ライダー魂は牙夢の方が上じゃ」

牙夢「あのキバ、かなり強い…俺」

悟「ん?」

牙夢「カード集めてくるよ」

悟「やっと本気になったようじゃな」

牙夢「ちょっと待ってて」

牙夢はカードを集めた

牙夢「カードを集めて思い出した」

悟「ん?」

牙夢「俺は…野上幸太郎の孫!野上牙夢だ!」

悟「牙夢よ…息子には黙っておいてくれよ」

牙夢「え?」

悟「変身!」

仮面ライダースカル

牙夢「悟さんが!スカル?」

スカル「力を貸してくれ」

牙夢「もちろん!変身!」

仮面ライダーNEW電王

NEW電王「行こう」

キバ「遅かったな」

スカル「さぁ、お前の罪を数えろ!」

NEW電王「今日から俺が電王だ」

キバ「ふん」

キバは変身を戻した

シゲル「スカルを倒す最大のカード」

NEW電王「エンペラーなら経験済みだぜ」

シゲル「エンペラーの上を行く…変身」

仮面ライダーキバ
(ドガバキフォーム)

キバ「行くよキバット」

[前n] [次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.