嫌い


[02]あいつ


俺の名前は三澤 涼水
( ミサワ リョウスイ)

そして俺は今、ある女と口喧嘩中。


そいつの名前は新垣 真央
(アラガキ マオ)


「あのねぇ、三澤君が当番何だから三澤君がやらないといけないよ。」



ったく、うぜー。


『しらねぇよ!そいつがやるっつたんだから。俺には関係ないね。』



ないんだからしょうがねぇだろ。



「あるわよ…、あたしは美佐子の友達なの!どうせ、あんたが頼んだんでしょ?」



『はいはい。わかりました。』




『します!しますよ〜。』


ウザイ。



そう、新垣 真央と俺は仲が悪い。





『はぁ。結局、俺だよ。』


「まあ、気にすんな!お前が悪いんだし。」



そう言うこいつは宮瀬 豊
(ミヤセ ユタカ)


俺の友達。




『豊、お前も手伝えよ!』

「今日は彼女とデート。だから無理。じゃあね!」


ウザイ、なら冷やかすな!


『おい!新垣も手伝え!こんな事になったのは、お前のせいだしな!』


「ダメ!バイトでした。無くても手伝わないし。せいぜい頑張れば。」




新垣は俺に対してかなり冷たい。


他の男女には優しいのに。
絶対俺、嫌われてるな。


しかも、それが入学式の時からだぜ?




有り得ねぇよ!

[前n] [次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.