恋人


[24]嵐


―彰SIDE―




柳 隼人・・・・




あいつは何しに来た?


それが疑問だ。





「高橋!良い?」


胡散臭い、爽やかな笑顔で言って来た。







――――屋上





「早速で悪いけど。唯は貰うから!」



ふざけんな!!!



『やらね〜よ!元カレだかなんだかシラネーが!!唯は俺の彼女なんだよ!』



「正直、お前じゃ釣り合わないよ!唯は俺の方が良いに決まってる!」



なんだよ!何なんだよ!

お前!!!



『んな事シラネーよ!釣り合わないとか釣り合ってるとか問題じゃね〜んだよ!唯は今、俺の事が好きなんだよ!!お前は関係ないだろ!!!』



チッ!いらつく。



「そんな事言われても、俺は唯が好きなんだよ!!諦めきれね〜んだよ!」










・・・・何なんだよ!





『絶対、お前には渡さない。絶対にだ!!!』



「俺も退かない。唯は俺が貰う!」











あいつとの嵐がでかくなった気がした。

[前n] [次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.