恋人


[22]元カレ


―彰SIDE―


唯の様子がおかしい。



・・・なんで?



『あのさ。どうした?』


気になる。


「・・・・隼人が転入してきたの。」


隼人?誰?


『隼人って誰?』




「・・・・私の元カレ。」


・・・元カレ?
柳?

『・・・・マジかよ!あの女子受けに良い、柳 隼人かよ!!』


「知ってるんだ。隼人の事。」


知ってるも何も、人気あいつにとられてるからな!



「大丈夫。より戻さないから。」


『・・・分かってる。信じてるし、唯の事。』





「ありがとう。彰!」



ありがとうって、なんかうれしいな!







『はぁ。またやっかいな奴が転入してきたな!転入する奴に良い思い出ねぇな』


「・・・・確かに。」





ったく、なんか生き抜き出来ねぇよ!



「今、生き抜き出来ねぇよ!って思ったでしょ?」


『お前、エスパー?』








「私もしたいから。」


ああ、なるほどね!









あいつのせいで嵐が来る。

[前n] [次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.