小悪魔登場


[34]ウザイ


―彰SIDE―


なんか、最近ウザイわ。



というか面倒!




「高橋君!ちょっと裏庭に来てくれませんか?」


ちょっとじゃないし面倒じゃん。

そう思いながら渋々裏庭に行った。









やっぱりな!

告白だ。




「高橋君!付き合って下さい。」



いつも、唯がいるにも関わらず告白するやつが多い。

『ゴメン!俺、彼女一筋なんだ!』


嘘だけど。




「そうですよね!ごめんなさい。」


そして、彼女はどこかに行ってしまった。





――――帰り



「高橋君、ちょっと来て下さい。」



また?面倒だな!ってかウザイ。






「付き合って下さい。」



ほら来たよ。この台詞。

彼女いるのに飽きないね!普通、遠慮するもんだぜ?



『ゴメン。彼女いるから。』



そして、この台詞も何回目やら。

ちょっとは諦めて欲しいわ。









はぁ。


今日もウザイ日だったな。

[前n] [次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.