秘密の放課後


[41]ムシの知らせ?


学校に行くと工藤先輩に会った。
「おはよ。」

「おはよぅござぃます…。」

まだ心の準備できてなかったのに…。いきなり会っちゃうなんて…。
先輩に後ろめたい気持ちすら感じる。


「…麻咲?なんかあった。」

「…えっ。」

「…なんか元気なぃし、俺と目合わせないし。」

鋭い先輩の観察力には、ビックリする…。

「…えっと…放課後、少し話したい事が。」
「…イヤな話なら俺聞かないよ?」

「えっ…。」

「…嘘だよ。嫌な話でも麻咲の話ならちゃんと聞くよ。」


「…………。」


「それじゃ放課後な。」

先輩は、何か勘づいてるんだろうか。
アタシ顔にでてるのかな…。

ただ今は、先輩の優しさが痛かった。




[前n] [次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.