秘密の放課後


[25]絶対服従


「麻咲ちゃん。これ欲しいんだろ?」
目の前に先輩のがはち切れんばかりに大きくなってあった。
アタシゎとり憑かれたよぅに先輩のソレをむしゃぶりだす。
「わかってるね?さすが…。」
「ふっ…んんっ…。」チュパちゅぱと音をたてながら先輩のをしゃぶった。
「いれてぁげるね。」先輩ゎあたしの口から抜き出すと下のぉ口にいれた。

「あぁんっ……。」
たまらなくて声が出る。
「とんだ淫乱だな。」先輩がアタシを衝く。
「あっ…きもちぃぃんっ…あんっ。」
先輩の動きに合わせアタシの胸が揺れる。
「はぁんっ…あっ…んっっ。」
時に深く突き上げる。「ひぁんっ…すごぃ奥にあたるっんっ」
先輩ゎ休まず動き続ける。
「やぁっ…いっちゃぅんっ!」
アタシゎ涙目になる。
「まだ早いって…っく…スゴイ締まる……つっ。」
気付けば、先輩の動きに合わせ自分も腰を振っていた。

「あっん…だめぇぇ…いっちゃうぅ」

「俺も……」

二人でイッてしまった
アタシのお腹の上に先輩の液体が光る。
とろっ…といやらしく。
お互い息をきらす。
「すげぇ…淫乱だな。」

「…スミマセン。」

「まぁ…安曇の代わりに俺が遊んでやるよ。」

「えっ…。」

「欲求不満にならなぃよぅにな。」
先輩がアタシの首筋に口づける。
それは、キレイな血色で色付いていた。

「俺の奴隷なっ。」

こぅして先輩の本格的な奴隷になった日だった。

[前n] [次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.