恋人


[21]動揺


―唯SIDE―




・・・また、転校生。



ったく、綾瀬 湊と良い。


転校生にいい思い出ないからなぁ。







はぁ。担任も勘弁しろよ!

人が生徒会長だからって、なんでもかんでも頼みやがって、私がこの表作ってなかったら断るぞ。









確か、二組に入る奴だったわね!



綾瀬 湊みたいにならないために、聞いた。




同じ組じゃ無くてよかった。



後、男って言うのも聞いたし・・・・




同じ失敗はしない。









ガラッ




はぁ。来た。



「今日、転入する柳 隼人で〜す。」









・・・・柳 隼人?




そう思って振り返る。



「唯!お前、生徒会長なの?」



やっぱり。


元カレの柳 隼人だ。





かなり、動揺してるな。


私。









『隼人はなんでここに来たの?』



せっかく、隼人がいない高校にわざわざ来たのに・・




なんで来たの?








「なんでって、お前が居るから。」





・・・・・・・。



ふざけないでよ!


私はあんたを忘れる為に、この学校に来たのに。



なんで、忘れかけた時に来るのよ!









あんたが私を捨てた癖に。

[前n] [次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.