第6章


[67] 




ピカチュウは毒消しにより解毒された。
「ピ…ピカ…(あ、ありがとよ)」
「あはは、照れてる。かわいいなぁ」
「じゃあぼくはテンガン山に行くから。どうも悪い予感がするんでね…」

「…人間って悪い奴だけじゃないんだな…」
「ピカチュウ〜!心配したのよっ!」
ミミロップはピカチュウに抱きついた。

「ば、ば、ばか!なにやってんだっっっ、はなせよっっ」
「ピカチュウ顔赤いです〜」
「べ、別に俺は…」
(ユンゲラーを倒したのは拙者なのに…悲しいでござる)
「だいじょ〜ぶ〜ムウマージおうえんする〜がんばって〜」
「ムウマージ殿…そうでござるね!
拙者も早くミミロップ殿に抱きつかれるように頑張るでござる!」
「…ミミロップ、お前ら…覚悟はできてるか?」
「ええ、もちろん!」 
「うん」
「頑張るです〜」
「いざ!テンガン山へ!」

ピカチュウ達はテンガン山へ向かった。




第7章へ


[前n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.