苦悩


[01]廃人


俺はひたすらやった。

バンドの活動とバイトでいっぱいいっぱいで。
大学も辞めた。


一躍有名人のはずだったのに……

俺は努力が苦手だった。昔から。

何も楽しくなくなった。

グッちーは曲作りと、全体の仕切り担当。

谷ちゃんはドラムが下手すぎてドラムの没頭

俺は…練習はもちろん。バンドに欠かせない連絡係りや、いろんな事務作業、日程をくんだり、なんやかんやしたり。言い切れんくらいのダルい事。
こんなことやるために俺はバンドをやってるんじゃないのに。


俺のベースプレイは様になってきていて、
毎回『ベース格好良かった』と言われた。

が、
嬉しくなかった。

結果がほしいし、

この現状に耐えられない自分がいたのだ。
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.