第6章


[43] 




一方のミミロップ達
「あ、あれは!」
「エムリット達だわ、変な機械に入れられて苦しそう…」
「フフフ…コイツら、思った以上に強いパワーを出しやがる…
まだ出るのか、まだ出るのかっ!
こいつを利用すれば…新しい世界を創造することができる!
ハハハハハハハハ!」

「アイツはアカギ…下手に動いたら見つかっちゃうわ」
「でもこのままじゃエムリット達が…」 「わかってるわよ!…でも…」
「ん?そこにいるのは誰だ!」

やばい!アカギに気付かれた!
「見つかったか!そのポケモンを離せっ!行くぞドダイトス!」
「ドダァッ!!(おうっ!)」
見つかったのはミミロップ達では無く、先に来ていた赤帽子の少年だった。
「ミュ…(な、なんだ…。)」「ミィ…(驚いたわ…。)」

「お前はあの時に出会った少年…。」




[前n] [次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.