秘密の放課後


[39]今の気持ち


先生は、泣きやんだアタシに口を開いた。


「俺もズルイよな…。麻咲の気持ちわかってて利用するような真似してさ。今日も呼んで悪かったよ。」


「…でも嬉しかったです。」


「…俺は、麻咲に幸せになってもらいたいんだよ…。」


「先生…アタシゎ先の幸せよりも今がいぃんです。」


「今?」


「アタシゎ未来よりも今を精一杯楽しみたいんです。やりたいように。」


「…………。」


「アタシは、先生の家庭を壊すつもりは、ありません。前みたいに愛し合いたいだけなんです。」
アタシは、先生に抱き付いた。


「……わかったょ。きっと断っても避けても、麻咲は、追いかけてきそうだから今のままでいぃょ…。それが正しいのか何なのか俺にはわかんないけど」


「ありがとぅ…アタシは二番でいぃんです。」


[前n] [次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.