見つけた


[07]嫌いじゃないって…




優奈と話をしていて、結構経った。


始めは冷たいと思って居たけど、結構良いやつってわかった。




今は名前を呼ぶ仲だ。




『優奈、何聞いてんの?』


「ん?ああ、龍の曲聞いてたの?」



なんか、うれしい。

他の女に言われても、普通だったのに。


優奈が言うとかなりうれしいんだ。





なんだろう?このモヤモヤは・・・・。




――――――仕事。




『ジャーマネ、気になる女がいるんだけど、そいつが笑うと俺もうれしいしそいつが悩んだりしてると助けたいって思う気持ちってなんなの?』



モヤモヤすんだよな・・・




「龍!お前、それを恋って言うんだよ!」


『は?まじかよ・・・、初恋だよ!俺。』



「そっちの方がマジでだよ・・・!」



『ハハハ・・・・』





―――――自宅


俺が優奈を好き。

仕事が忙しくて、恋なんてした事なかった。





初恋・・・・なんだ。

[前n] [次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.