小悪魔登場


[32]やっぱり


―彰SIDE―



唯は学校の準備やら、制服に着替えるやらで部屋に行った。






昨日の唯の豹変ぶりにびっくりしたよ!


絶対に毒舌とか言ってもクールで知的な唯が良い!!


もう、あのぶりっ子唯にはなってほしくない。

昨日水飲ませて、寝たと思えばいきなり抱き着きながらびっくりした?とか言うし。





あのぶりっ子唯のせいで俺を中々寝させてくれなかったし。


ある意味、毒舌を言う唯がかなりマシだと昨日でわかった。




そう思っていると唯が

「そういえば、うちのクラスにいる中山玲奈っているでしょ?」


ああ。あいつね!俺や雄介に突っ掛かってくる奴。


『あいつがどうしたの?』


「金曜日に私に宿題教えてって来て、かなり自分が可愛いって思ってるぶりっ子でうざかった!」

・・・酒のんでその嫌いなぶりっ子になっちゃったのは貴女ですよ?





「あいつ、ブスの癖に何可愛いと思ってるの?って感じで殴りたかったわ!」



だから、昨日の唯さんはその殴りたいほどムカつく子でしたよ?



・・・・ああ。

絶対に信じないだろうな!








そう思いながら、俺も学校の準備を始めた。

[前n] [次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.