天使or小悪魔


[25]先輩との駆け引き


―唯SIDE―


『帝先輩………』



「唯………、久しぶりだね!」



この人、全然変わってない。




『相変わらずですね!帝先輩』




「唯はまだあたしの真似してるの?」



………っ!!!



『茜!先に帰っていいよ』


「…………わかったよ、先に帰るね!じゃあ!後でね!唯!」



茜には聞かれたくなかったから、先に帰ってもらった。



『真似なんてしてませんよ!それは帝先輩なんじゃありません?』



…………最低な貴女には二度と会いたくなかった。




「相変わらずの毒舌ね、唯。」




『………私の物ばかり奪ってたくせに……。』



そう、この人は欲しかったらためらいも無く簡単に奪う人。



「それは、唯の物が1番欲しい物ばかり集まってたからよ!」




『………最低ですね!』


本当に最低…………。


私は顔を歪めて言った。


「へぇ〜。唯も有ったじゃん。あたしと同じくらい、男癖悪かった時。」



帝先輩は妖艶に微笑みながら言った。





昔、人を騙してた微笑みで…………。







『…………っ!!!』


言い返せない!!!




「どうしたの?その通り過ぎて言い返せない?」



知ってるくせに………。





言い返せない事を。




私も隼人に会うまで、男なんてどれでもいいと思ってたから。









「今もしてるの?男遊び。」



『してません!!!それは帝先輩でしょう!!!』


イライラが募って冷静になってくれない。



「イライラしてるね〜。あたしは今まで通りしてるわよ!」



『残念ですね、大切な人は一人もいないんでしょうね。』






自分でもびっくりするほど低い声で冷ややかに言った。









「それで?何!唯は大切な人いるんだ。………例えば彼氏とか。」


帝先輩は凄く冷たい声で言った。









『秘密です、居たとしても帝先輩には教えません!失礼します!!!』

私は寮に向かった。これ以上先輩と話すと頭が混乱してくるから。







「へぇ。唯にも大切な彼氏が出来たんだ。唯が秘密って言うと結構大切って事なんだよね!本人は気付いてないけど。唯の大切な彼氏か………。あたしも欲しいな。」



帝が妖艶に微笑んだ。

[前n] [次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.