天使or小悪魔


[22]天然


―唯SIDE―


「唯!私、買いたい物があるから付き合ってくれる??生徒会があるならしょうがないけど………」



茜が買い物に誘って来た。

………茜が誘うなんて珍しい。



『生徒会ないですし、良いですよ。』


「よかった〜!!湊ちゃんも奈美も行けないって、葵は柳君とラブラブするから無理だって!」



相変わらず、茜はふわふわしてる。


『茜ちゃん。今日の放課後ですね!』


「うん!!!じゃあね!」




――――――放課後





「唯〜!!!行こう!!」

『はい!』



茜と何処か町に出掛けた。


『茜、何処行くの?』


「ん?ああ。来たら分かるよ〜!」



相変わらずのふわふわ感。茜は天然だしね?




「ふっふふふ〜ん♪」


鼻歌まで、歌ってるし。



『そんなにいい所?』


「そうだょ〜♪」





―――――30分後


「はふ?ここ………どこ?」


は?


『ねぇ。茜、着いたら分かるって言いながら、道に迷ったの?』



「え〜〜〜!!!なんで〜!!」



なんでもへったくれもないわよ!!


「あっ!紙!道の紙!」


茜が思い出したように、言い出した。




『何だ、あるじゃん!』




茜の持ってた紙を取って、その道案内の紙を見た。

[前n] [次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.