片思い


[03]眠い





入学式・・・・・!


うきうきだったのに校長の話が長い。



・・・・寝てもいいかな?






寝よう。



だから、隣に居る伊東 みちるちゃんに起こしてもらおう!

話した事ないけど大丈夫だ!!!



『ねぇ!みちるちゃん!あたし、朝比奈雛っていうけど、友達になろ!そして寝るから起こして!OK?』



「えっ!雛ちゃんって言うの?私、友達いなかったから心配だったんだ。友達になる!うん!わかった起こすね!(笑)」




みちるちゃん!友達になってくれてサンキュー!



そしてあたしを起こしてくれ!


『じゃあ、みんなからヒナヒナって呼ばれてるからそう呼んでね!じゃあおやすみ!』









そして、あたしは眠った。


「ヒナヒナ、マジで寝てる・・・!」



「ちゃんと起きてくれるかなぁ?」




みちるが悩んでるのも知らずに・・・・!(笑)

[前n] [次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.