片思い


[02]うきうきな入学式


あたしの名前は朝比奈 雛



こう言う名前だからヒナヒナと言うあだ名が付いてる。


まあ、誕生日も三月三日でひな祭りだからね!


「雛〜!同じ組だよ☆」


『うわ〜、美咲ちゃん大好き〜!!!』


さっきあたしを呼んだのは
小日向 美咲ちゃん。

あたしと違って、可愛い。

だから美咲ちゃんはしょっちゅう告白されるの!


あたしは身長は160有るのに童顔って言うのが、コンプレックスだ。


『いいな〜美咲ちゃんは可愛いしスタイル良いし〜。』




「良いじゃん。雛も可愛いよ!と言うか、スタイルは雛の方がいいじゃん!」




『嘘だ〜!!!絶対、美咲ちゃんが良いよ!』


「あっ!雛!入学式始まるよ!」


『あっ!本当だ!ヤバイな〜!!』






そういいながら美咲ちゃんと入学式に向かった。

[前n] [次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.