片思い


[18]行動


―悠SIDE―



いつも通り、雛を送る。


気まずいけど。



雛より南の行動がかなり気になるんだ。



『・・・・・・』


先輩と嬉しそうに、手を繋ぐ。


見るだけで、こんなにも心が苦しい。







何で俺じゃないんだろうと思う。



そう思ってたら雛が

「じゃあ、あたし寄るところがあるんで!」


そう言った。

『どこに?』

なぜかそう言ってしまった。


なんか、そういえば雛の事何にも知らない。



俺の心はいつも南に向いているから。


「え・・・・!あっ!ちょっと病院に・・・・・!」


病院?病院って、ちょっとじゃねぇだろう?


『お前、どこか怪我したの?』


流石に興味無しと言っても怪我してるなら、俺も一緒に行かないと!






「いや!あたしはしてない!お見舞いだから、来なくていいよ?」



は?誰の?


なんか気になる。



『誰の?』


そう聞くと一瞬悲しい顔してからまたいつもの顔に戻った。


「弟!弟だから、じゃあね!」


なんか、逃げるように病院に向かったな。





そんなに聞かれたくなかったのか?


悲しい顔するのはなんで?

始めは雛は周りと一緒、俺の事を見ないで、顔だけで好きになる奴かと思っていた。


なんか、雛は少し距離を置きたがる。
俺もそんな感じだけど。


遠慮してる感じもする。








なんで、何だろう?









.

[前n] [次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.