第18章


[49]page441



「ナギサか。そこは俺達、荒野の七人の、ちょうど管轄外だ」
「……もう突っ込む気も失せやした。ゴホン、そう、ボスの息のかかった者が誰もいない。それをいいことに奴らナギサ周辺に本拠地置いて、好き勝手やってやがんでぇ」
「で、どーすんだぁ?」
 ドンカラスはタウンマップの223番水道から少しそれた、岩場がある辺りにバツ印を付けた。
「偵察に行かせたヤミカラスの話によると、奴らの本拠地のある場所はこの辺らしい。ここを攻め込み、奴らを一網打尽にしちまおうってわけでぇ」
「なるほどな。で、行くメンバーはどうする? ここにいるポケモン全員でぞろぞろ行くわけにはいかないだろう。俺達が不在の隙を突かれるかもしれないしな」
 エレキブルの問いに、ドンカラスは少し考えた後答える。
「そうだぁな。あっし、エンペルト、エレキブル、ドーミラー、それと……あんまり気が乗りやせんが、マニューラって所かね」



[前n] [次n]
[*]ボタンで前n
[#]ボタンで次n
[←戻る]




Copyright(C)2007- PROJECT ZERO co.,ltd. All Rights Reserved.